スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石焼きチャーハン@はうでい亭 

はうでい亭_石焼きチャーハン石焼きチャーハン 840円
盆に仕事をするのはいっこうに構わないが、昼飯に困るんだよなぁ
店が休みだったり、やっと開いてる店を見つけても人が多かったりして
そんなこんなで今日は五日市「はうでい亭」に行きついたのだが
外にはランチメニューが表示してあるのに、盆はランチをやってないと・・・
仕方なく気になった石焼きチャーハンを注文し待っている間に連れと
「石焼き鍋に普通のチャーハンが乗ってるだけだったり」とか話してたら
見るからに普通なチャーハンが石焼き鍋に入って出てきた・・・
しかも石焼き鍋からはジュージューと音がしないし エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ええっと鍋に触れるくらいなんですが、これは保温鍋ですか?(笑)
全く意味がないしマイナスとしか思えない、これなら皿で出せよヽ(`Д´)ノ

[2007/08/15 22:05] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/663-c1b459b5




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




