スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入り3匹 

新入り3匹
先日近所に捨てられていた子猫3匹をうちの家族が救出してきた
この猛暑の中、捨てるなんて酷すぎ。(発見が遅ければ死んでたかも)

人に慣れていたので多分飼い猫が産んだ子猫なのでしょう
生まれてくる猫が飼えないのなら飼い猫に避妊手術をして飼うべきだし
だいいち動物を捨てるなんて人として終わってるYO、何考えてんだ・・・
動物の命を粗末にするような奴にペットを飼う資格は無い(# ゚Д゚) ムッキー

[2007/08/14 20:58] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ねこちゃん

見つけてもらってよかったです。私も猫大好きで多いときで8匹いました。みんな野良でした(^-^)猫も犬もすべての動物にも人と同じ命があり感情もあるということを捨てた人がいつかわかってくれたらいいなと思います。 遅ればせながら以前彩家の大葉チャーハンのコメントをいれさせてもらったものです☆
[2007/08/14 23:32] ふっこ [ 編集 ]

ふっこさん、こんばんは~

本当にこの子たちは発見が早かったし結構育っていたので
今は家の中を元気に走り回ってますw

今まで連れて帰っても手遅だった仔たちを何匹も見てるので
安易に捨てる人がいなくなることを切に願ってます。
小さな命は保護者無くしては本当に弱いものだということを考えて欲しい・・・

[2007/08/15 00:00] ネコ吉 [ 編集 ]

許せません!!

動物を捨てる人の心が信じれません!!!
許せン!!
動物を飼うのなら最後まで責任をもって飼う!
どんな動物でも大切な命!
命の尊さを知らない人が多いのかしら??
あたしはペット=家族と思ってます!
ネコ吉さん、優しいですね。
この子ネコたちも幸せですねぇ~♡

[2007/08/19 12:33] なべちゃん [ 編集 ]

こんばんわ

子猫ちゃんたちは[寝る→起きたらすぐにご飯を食べる→遊ぶ]を繰り返して
元気一杯に、すくすく成長中です。
一番可愛い時期なんで、そんなに急いでせいちょうしなくてもって思ってしまいますがね(笑

[2007/08/19 22:00] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/662-5a887652




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




