スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らーめん与壱 

らーめん与壱
西区三篠町の旧道沿いにある「らーめん与壱」へ
らーめん与壱_らーめんらーめん 550円
豚骨醬油の広島ラーメン、ゼラチンが効いたスープで臭みも無く美味いな
麺は中細のストレート丸麺、具はチャーシュー・モヤシ・青ネギ
チャーシューは薄味で結構好み、麺はなんか原田製麺っぽいなぁと思ったら
やっぱり原田製麺だったw、卓上ににんにく唐がらしが置いてあったので
途中から入れてみたが、ガラっと味わいが変わりなかなかいい(≧∇≦)b
接客も好感が持てるし、広島ラーメン好きなら是非 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

↓お店のデータ

営業時間 11:30~14:30 17:00~22:30(月曜日~土曜日)
       11:30~15:00 17:00~22:00(日曜日・祝日)
広島市西区三篠町2丁目10-2
定休日/火曜日
駐車場/無
※2009年5月 営業時間、定休日修正

拡大地図を表示

[2007/08/09 16:11] ラーメン | TB(0) | CM(2)

気にナってました

ここのお店、最近できましたよねぇ~??
すごい気にナってたんですよぉ~!!
美味しいんですねღღღ(♡´∀`)
近々行ってみます!

[2007/08/19 12:38] なべちゃん [ 編集 ]

結構いいです

駐車場が無いのが難点ですが、近くにコインパーキングもあるし
豚骨醤油の広島ラーメンが好きならオススメです。

>近々行ってみます!
ブログをチェックしとかねば。|д゚)カンサツ

[2007/08/19 22:06] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/656-13191a06




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




