スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一竜 

一竜
今日は中区立町の博多屋台「一竜」へ
一竜ラーメン一竜ラーメン 650円
臭みの無い、ちょいクリーミーな豚骨スープ、具はチャーシュー・キクラゲ・ネギ
漬物、辛子明太子、手羽、辛子高菜がカウンター奥に有りお代わり自由となっている
だがラーメン一杯が650円はちょっと高いかな、あとオペレーションがイマイチと感じた
ラーメンだけ来てセットメニューがなかなか来ない人や、注文ミスも見かけた
自分の替え玉も頼んでから大分たって茹で始める有様だし・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

↓お店のデータ

営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00
     11:00~26:00(金・土) 11:00~22:00(日・祝)
広島市中区本通4-25
Tel.082-240-5050
定休日/無

拡大地図を表示
[2007/06/16 20:52] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/600-955026da




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




