スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀座すし栄@広島三越 

すし栄_おまかせにぎり
広島三越で開催していた「やっぱりお江戸、TOKYO物語」へ
イートインの銀座すし栄にて「おまかせにぎり」2100円
吸い物がインスタントだったのは残念だが、寿司自体はネタも美味しかったし
握りもしっかりしていて(≧∇≦)b (回ってないお寿司は超久しぶりな気がw)

色々物色して隣の八丁堀天満屋の「全国うまいもの味くらべ」へ
こっちで気に入ったのは京都芭蕉堂の本造り笑来美餅(わらび餅)が絶品!!
他にもいろいろ物色して出費が・・・物産展はどうも買い過ぎてしまうなw

[2007/06/09 18:54] 物産展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/592-f65c09f0




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




