スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麺屋 宙 

麺屋宙
今日は呉市本通にある麺屋 宙へ
麺屋宙_コクしょうゆラーメン
注文したのはコクしょうゆラーメン 650円
一口目はちょっと脂分多く濃いか?と思ったが食べ進めると全然そんなことは無く
スープのバランスが良いせいかスルスルと入る・・・う~ん旨いなぁ(゚Д゚ )ウマー
具はチャーシュー・メンマ・ネギ、麺はモチモチしたコシのある中細ストレート麺
いやぁいい店が呉に出来たなぁ。(めったに呉には来ないが orz)

メニューは塩・しょうゆ・コク塩・コクしょうゆの4種類の他に
中太麺を使った温かいツケ汁の、もりそば(しょうゆ・コクしょうゆ)
ニラ・キクラゲ・玉葱の入った、ニラそば(塩・しょうゆ)などもあった

お店のデータ
営業時間 11:30~14:30 17:30~23:00
呉市本通1丁目2-1
定休日/月曜日
駐車場/無
地図

[2007/05/11 20:41] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/567-15ebaee4




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




