スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の一力庵 

大好きだった庚午の『一力庵』が2014年3月いっぱいで閉店に
ギリギリで広島に帰省するタイミングがあったので行って来ました
土日は行列になっているとの情報だったので開店前に行ったのですが、既に数人待たれてましたね
一力庵_カツの山
雨が降りだしたのでおばちゃんが早めに店内に入れてくれましたヽ(`▽´)/
最後に仕込み風景が見れてラッキー!!しかしカツが凄いなw
一力庵_カレーうどん一力庵_あいのり丼
注文したのはカレーうどん、右は同行者の注文したあいのり丼
そうそうこの味、甘辛くてなんとも言えん絶妙な味 (゚д゚)ウマー
丼も味見させてもらったけどコッチも美味いねぇ
一力庵_ご飯にカレーのせ
そしてご飯注文してカレーうどんのツユをかけてカレー丼を作成
こうやって食うの念願だったんよね、予想通り抜群の相性で超旨かった(゚д゚)ウマー

この味が食べられなくなるのも悲しいが、おっちゃんおばちゃんの喧嘩というか掛け合いが見られなくなるのが寂しいな
でも最後に食べに来られて本当に良かった。

[2014/03/21 11:30] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)

おー、行かれたんですね。
僕も3月末に二度行きましたが、
行列に諦めて退散しましたw
大人になってからは味付けが濃いすぎるので来店ペースが落ちましたが
他にはない個性豊かなカレーうどんだったので
引き継ぐ人がいないのが悔やまれる・・・
[2014/04/08 00:41] シュリ [ 編集 ]

シュリさん、こんにちは
ほんと他にはない味だったので悔やまれますね
でも最後に食べられてほんと良かったです。
[2014/04/09 21:48] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1990-b73ff603




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




