スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン二朗 三田本店 

ラーメン二郎 三田本店
『ラーメン二朗 三田本店』へ
せっかく東京来たんで一度体験しとうこうかなとw
ラーメン二郎 三田本店_普通盛り
ラーメン(600円)ニンニクありで普通盛り
何が普通のラーメンの二倍だよ…はるかに多いわ(笑)
しかし二朗はラーメンではないっていうのはチョットわかったかな
どっちかっていうとタレで食わす麺料理って感じ?
ラーメン二郎 三田本店_チャーシューラーメン二郎 三田本店_麺
チャーシューもこんな厚さでもう一枚は筋があって食いにくい部位だった
麺もみっしりとして食っても食っても減らんし…結局半分くらいで挫折 orz
コレを平気で食えるのが信じられんわ、再訪はありえんなw

営業時間 9:00~15:00 17:00~20:00
東京都港区三田2-16-4
定休日/日曜・祝日(ほか、臨休あり)

[2014/02/24 11:30] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1989-39319fbc




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




