スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつねや 

きつねや
朝ごはんを食べに築地の『きつねや』へ
きつねや_鍋きつねや_ホルモン丼
ホルモン丼(800円)に生卵(50円)
濃そうな見た目だが意外やあっさり、いろんな部位が煮込まれ最高に旨い!
唐辛子を振るとまたええねぇ (゚д゚)ウマー
煮続けるわけじゃなく途中調整してるようで、柔らかすぎない絶妙な加減
コレは築地に来たら是非食べていただきたい逸品です!!
牛丼も美味そうだったんで次はそっちにしてみようかな
営業時間 7:00~13:30
東京都中央区築地4-9-12
Tel.03-3545-3902
定休日/日曜・祝日・不定休(築地市場に準ずる)

[2014/02/24 09:30] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1988-5c97d163




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




