スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でかんしょ 

東京マラソン完走後、ホテルに帰ってから温泉でひとっ風呂
そして一人打ち上げにと店を探したけど目ぼしいところは日曜定休 orz
でかんしょ
結局うろうろ彷徨って巣鴨の『でかんしょ』って立ち呑み屋へ
でかんしょ_生ビール
まずは生ビールっしょ、走った後だから超うめ~~(゚д゚)ウマー
でかんしょ_モツ煮込み
モツ煮込み(350円)失礼だが意外とイケる
でかんしょ_肉豆腐
肉豆腐(350円)肉がほとんど入ってないんだが(笑)
失敗したのはさっきのモツ煮込みにも豆腐が入ってたんよね…
肉豆腐は意外なことに薄味で鍋料理っぽい
でかんしょ_富士山麓ハイボール
富士山麓のハイボール(300円)
でかんしょ_ガツ刺し
ガツ刺し(250円)臭みないしええよ
以上でお会計1550円、安っすいわぁ

[2014/02/23 17:00] 居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1987-8efccc9e




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




