スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てらや 

富士見町の『てらや』であった「繁桝」の会に参加してきました
この店は酒販店なのですが立ち飲みコーナーがあり角打ちで立ち呑みができます
てらやの会
飲んだ中でビックリしたのが大吟醸酒粕焼酎
これは凄く口当たり軽くて焼酎っぽくないというか、ほんまクセがありません
しっかり度数あるのにいくらでも飲めてしまいそうでヤヴァいですわ
いやぁ面白い店だしまた来たいね

営業時間 6:00~22:00
広島市中区富士見町9-8
Tel.082-542-8225
定休日/日曜日

[2014/01/16 18:00] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1975-745e1cff




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




