スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポリポで新年会 

友人たちと正月恒例になりつつある宮島口の『ポリポ』での新年会
今年ははりきって和服を着て行って来ました。
ポリポ_前菜の盛り合わせ
まずは前菜から、これは3人前です
ポリポ_ピッツア
梶谷農園の野菜と生ハムのピッツァ、超うめぇ (゚д゚)ウマー
ポリポ_マルゲリータ
2枚目はマルゲリータ
ポリポ_焼き鰤とレンズ豆
お魚料理は鰤を窯で焼いてレンズ豆を添えて
ポリポ_洋なしのピッツァ
洋梨のピッツァなんて初めてです、優しい甘みととろける食感、絶品です!!
ポリポ_タリアータ
タリアータ
ポリポ_パスタ
パスタ、写真撮る前に食べちゃったw
ポリポ_ドルチェ盛り合わせ
ドルチェの盛り合わせ
いやぁ食べたしよく飲んだ、以前より軽くていくらでも食べれそうなのが怖いわw
やっぱココは大勢でワイワイとやるのが最高ですね!!

[2014/01/01 12:00] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1971-d5cfbd28




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




