スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミートカネショウ中広店【再訪】 

広島出張で帰ってきたので焼肉デートですw
何店か課題点あったので電話してみたがいっぱい orz
何処行こうか悩んだが前に行ってよかったので中広『ミートカネショウ』
ミートカネショウ_コオネミートカネショウ_和牛三種盛ミートカネショウ_カクテキキムチ
やっぱ広島といえばコオネ頼まんとね、あと和牛三種盛にカクテキキムチを
このコオネ旨いわぁ、脂っぽくなく甘く独特な味わいが広がります (゚д゚)ウマー
和牛三種盛りもヤヴァいっすわ、見事なサシが美しい!!
ミートカネショウ_上ホルモンミートカネショウ_和牛もも肉ミートカネショウ_白肉と??
上ホルモン、和牛モモ肉と白肉、あと一番右の何だったっけ?
2ヶ月くらい前だとさすがに記憶が怪しい、ビールも結構飲んだしなw
いやぁしかしやっぱココは素晴らしいよ、場所が悪いのか客の入りはイマイチだったが
もっと評価されるべきだと思うし、流行って欲しいな(入れなくなるのは嫌だけどw


[2013/10/04 20:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1949-e7999680




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




