スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しん八 

しん八
キャベツの量が凄いと噂、観音にある『しん八』にやってきました
しん八_キャベツの量
ほんとにキャベツの量が凄いな、ネタで野菜増しも考えたけどバランス考えて止めました(笑)
しん八_肉玉そば
肉玉そば(600円)
そばは生麺使用、油を少しと塩胡椒で味付け
お好み焼き本体は生地、キャベツ、もやし、天かす、豚バラ3枚で繋ぎ生地無し
両面をパリッと焼いた麺に最後だけ押さえた本体を合体、割広げた玉子を貼り付け裏返して完成
マヨネーズと紅生姜はどうするか聞かれますがモチロン無しで
味付けの塩がやや多めのためデフォルトのソースの量では塩がやや勝ちすぎか?
普段はしないけどソース追加したがやはりこの方がバランス良いね
しかしこのケチくさくない野菜の量は素晴らしい!!
ダブルのほうがバランス良いんでしょうがシングルでお腹いっぱいです(笑)

営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00
広島市西区観音2-2-22
Tel.082-297-3051
定休日/月曜日
駐車場/有

[2013/09/22 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1942-acd902a4




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




