スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味鶴 

味鶴
丸亀ハーフマラソンの打ち上げはコチラ『味鶴』さんで
味鶴_牡蠣の天ぷら
牡蠣の天ぷらを山葵と醤油で、この食べ方意外に良いねぇ
味鶴_親鳥味鶴_若鶏味鶴_讃岐コーチン
来ましたお目当ての骨付鳥~~~
親鳥、若鶏、讃岐コーチン、讃岐コーチンが圧倒的に旨いね(゚д゚)ウマー
味鶴_手羽先
讃岐コーチンの手羽先
味鶴_軟骨酢
軟骨酢、温かい軟骨に甘酢と鰹節がええねぇ
味鶴_おむすび
〆というか骨付鳥の旨みが出た脂がもったいなかったのでおむすびを注文して浸しながら食べました
ちょっと行儀悪いけど美味いもんは美味いw
リサーチと前評判通りいい店だね!!唯一の心残りは運転手だったためビールが飲めなかったことw
来年は車以外で来るか泊まりにしたいなぁ

営業時間 15:00~22:00 (土日祝 12:00~22:00)
香川県観音寺市茂木町2-1-11 1F
Tel.0875-25-8036
定休日/水曜日
駐車場/有り

[2013/02/03 14:00] 居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1935-765ef328




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




