スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島の駅 豆ヶ島 

お好み焼き『しんちゃん』を後にして早瀬大橋から能美島へ
能美島の南側にある陀峯山にヒルクライム、結構キツイが頂上から見える景色は最高!!
陀峯山1陀峯山2
山を下り休憩に選んだのは『島の駅 豆ヶ島』
島の駅 豆ヶ島
徳永豆腐店が去年オープンさせた直売所で飲食スペースもあります
島の駅 豆ヶ島_大豆うどん
大豆うどん(400円)
普通のうどんに大豆を乗せただけな感じだなぁ…
大豆うどんを食べるなら『ふれあいプラザさくら』のほうが良いかな
ただ乗ってる大豆は大粒でえらい美味かった。

その後は西能美島の砲台山へヒルクライムして三高港から広島へ
離れてつくづく思うけど広島はこういう素晴らしいコースがいっぱいで最高だよね
関西のコースを知らないだけかもしれないけど、羨ましいっすよ。

↓お店のデータ

営業時間 11:00~16:00
広島県江田島市大柿町飛渡瀬603
Tel.0823-40-3038
定休日/火曜日
駐車場/有り

[2013/05/03 15:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1929-8a7ed9fd




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




