スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼 しんちゃん 

ゴールデンウィークに広島帰省してサイクリングに行って来ました
第二音戸大橋
第2音戸大橋を渡って戻る形で音戸の市街地へ
榎酒造榎酒造_日本酒
ちょうど榎酒造で蔵開きをしていたので見学したんですが
自転車のため試飲出来ないし買って帰ることもできずチョット悔しい思いをw
しんちゃん
榎酒造から音戸大橋方面へ戻ったとこにある、お好み焼き『しんちゃん』で昼食を
しんちゃん_肉玉そば
注文したのはやっぱ定番の肉玉そば、なんと値段は420円
懐かしい二つ折りタイプ、広島市内では絶滅してるけど呉やこっちではまだあるんだね
最近の洗練されたものもいいが、こういうノスタルジーを感じさせるのも良いなぁ
なんか昔近所にあったお好み焼きがこんな感じだったなぁ、うん美味いねぇ (゚д゚)ウマー
他に焼きそばを生地で包んだメニューや友人が頼んだ焼きそばラーメンなんてメニューも
焼きそばラーメンはソースを使わず焼きそばを作り、丼に入れそこにラーメンスープを注ぐというもの
味見させてもらったけどスープは業務用だろうが、なかなか美味いんだコレがw
店のオバちゃんも気さくで楽しいし音戸に来たらオススメの店です!!
そうそう会計も遠くから来たからといって400円にオマケしてくれました。

↓お店のデータ

営業時間 9:30~19:00
広島県呉市音戸町鰯浜2-6-24
Tel.0823-52-2633
定休日/日曜日
駐車場/無し

[2013/05/03 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1928-0709c89e




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




