スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレー釜玉@くうかい 

くうかい
『今里』を後にして周南のうどんの名店『くうかい』
あいかわらず凄い行列デスね…
くうかい_カレー釜玉
注文したのはカレー釜玉(550円)
釜玉の上から牛肉がゴロッと入ったカレーがかけられてます
カレーはちょっと甘めで家庭風に近いかな、今度はバター釜玉も食ってみたいね
しかし釜抜きなのにエッヂがしっかりとして麺が滑らか
あぁこれは普通に釜揚げうどんとかが一番旨いかもなぁ、今度はそっちか?


[2013/01/04 13:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1926-424cea02




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




