スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼酒@晴れる家 

連続して『晴れる家』さんの記事です
同日ですがお客さんが多かったので、くるりと広を廻って再訪店
晴れる家_サヨリ刺身
サヨリの刺身、オススメされたコレを食べたくてねw
捌く前のを見せてもらったが見たことないくらい大きく丸々太った魚体
こんなに脂が乗って身の舌触りが滑らかなサヨリって食ったことないわ
うわぁぁコレは戻ってきて正解、メッチャクチャ旨いっすわ (゚д゚)ウマー
晴れる家_ハラペーニョ晴れる家_イシモチ唐揚げ
ハラペーニョとイシモチ唐揚げ
晴れる家_自家製オイルサーディン
自家製オイルサーディン、身が厚くほろっとしてて薄味
晴れる家_カキフライ晴れる家_黄身ソース
カキフライ
右の写真の黄色いのは黄身ソースなんですが、コレが秀逸!!
こいつをタップリつけて食うとメチャクチャ旨いっす (゚д゚)ウマー
晴れる家_しめ鯖
ラストはシメ鯖、おぼろ昆布がいい仕事してます。
遠いのでハードル高いけど『晴れる家』の居酒屋使いは素晴らしいですわ
また機会があったら飲みに行きたいなぁ。
[2012/12/15 13:30] 居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1921-46d4c3c9




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




