スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホルモン銀牙 【北海道旅行】 

ホルモン銀牙
札幌の夜はすすきのの『ホルモン銀牙』へ
エゾシカや羊のホルモンが食べられるというので来てみました
ホルモン銀牙_エゾシカとヤンホルモン銀牙_イノシシトロ
エゾシカの肉とヤン、イノシシトロ
ヤンというのは珍しい牛の胃のつなぎ目でコリッとした食感があって旨かったですね
意外にエゾシカはタンに癖があるね、ハラミが独特の味わいがあって美味いね
なんとなくジャーキーっぽさもあって味わいのある感じ
ホルモン銀牙_羊のタンと羊のハラミ
左が羊のタン、右が羊のハラミ
ハラミが美味いなぁ、タンは何だかミルキーな味わい不思議な感じ
ホルモン銀牙_牛レバー
レバーは加熱用ですが塩とゴマ油がついてきましたw
エゾシカ、羊ともにハラミが美味かったね、今日はヒグマが無くて残念だったけどいい経験できたし良かった。

営業時間 17:00〜24:00(LO)
北海道札幌市中央区南4条西2丁目14-2 セントラルS4ビル 8F
Tel.011-207-2917
定休日/月曜日

[2012/10/28 18:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1911-9254a3a0




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




