スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン茶湖 【北海道旅行】 

昨日食べた山わさびを買って帰ろうと、再び海の駅ぷらっとみなと市場へ
ラーメン茶湖
朝ごはん食べようと『ラーメン茶湖』という店へ
ラーメン茶湖_ホッキカレーライス
ホッキカレーライス(680円)
う~ん普通のカレーにホッキが入っただけやな…
ホッキカレーって『マルトマ食堂』が有名なんでそちらで食べたかったんですが日曜日は定休日で断念、そちらだと違うのかなぁ?

[2012/10/28 07:30] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1909-3ce54f30




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




