スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鮨処 松坂 【北海道旅行】 

錦町横丁
苫小牧に宿をとってひと息いれてから、晩は何も決めてなかったので駅近くを散策
すると怪しい錦町横丁って屋台通りを見つけたので突撃
松坂
『松坂』って屋台の寿司屋へ
時間が早かったためまだ閉まってる店も多かったが、こちらは開いてました
松坂_熱燗
お酒は熱燗をお願いしました
松坂_刺し盛り
まずは刺し盛り、これが一人前っていうんだからサービス良すぎだね
松坂_ウニ松坂_ホッキ貝
このウニの盛りの良さ、そしてホッキ貝がめっちゃ美味いっすわ
貝類は注文を受けてから開けるので鮮度が抜群です
松坂_山わさび巻
北海道名物の山わさびを巻いた細巻き
イカとかの刺身にもついてたけど、辛いがスッと辛味が消えて面白いね、美味いわ
松坂_シシャモ刺身
そしてこちらでもシシャモの刺身を、やっぱ美味いなぁ

お腹いっぱいになったので退散、お酒もけっこう飲んだのに6000円弱とリーズナブル
屋台で6、7席しかないけど苫小牧来たら錦町横丁の鮨処『松坂』オススメです。
営業時間 18:00~24:00(ネタやシャリがなくなり次第閉店)
北海道苫小牧市錦町2-3-2
Tel.0144-32-1727
定休日/日曜日、 月曜日も休んでいることあり

[2012/10/27 18:00] 寿司 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1908-c52a06cc




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




