スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灯泉房 【北海道旅行】 

10月末に北海道旅行に行って来ました
飛行機に折りたたみ自転車を載せて、現地では基本は自転車移動で
時間短縮のため一部行程と帰りの新千歳空港までは電車
天気予報では雨が心配されましたが、強風で道中苦しみはしましたが
パラパラと一部で降っただけで、最終日には晴れ間が広がり楽しい旅行に ('∀`)

以後、備忘録的に店の情報を記録

新千歳空港に降り立ち、一路自転車でむかわ町へ
距離的には大したことはないんだが強風の向かい風のためスピードが出ない…
むかわ町に着き目的の『大豊寿司』に向かうも品切れで閉店 orz
灯泉房 
急遽、近くの『灯泉房』という店へ、日本ハムの選手のサインなどがずらりと貼られてますね、ここも有名店みたい。
灯泉房_ししゃも寿司
ししゃも寿司(1500円)
身がきめ細かくてとろりと滑らかな食感、甘味が優しくて美味いなコレ

営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
北海道勇払郡むかわ町末広1-70-2
Tel.0145-42-5417
定休日/第1・3・5水曜日
駐車場/有り

[2012/10/27 14:00] 寿司 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1906-82caee52




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




