スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手打ちうどん くうかい 

くうかい
周南24時間リレーマラソン参加のついでに、徳山駅近くにある『くうかい』に行って来ました
前々から来たかったんだけど、場所と時間のハードルが高くて来ることができてなかったんだよねぇ
くうかい_ひやひや
注文したのは、かけうどんひやひやとちく天
くうかい_麺のアップ
麺のアップ、想像より細い麺ですね
うどんつゆはやや甘めで好みは別れるかもしれないけど、俺は好きだねぇ
そして麺が凄い、口当たりは柔らかいがモッチリして粘るようなコシが、しなやかな麺が口の中で踊るようです。
間違いなくコレだけを目的に来ても損はないレベル、凄いわ…


営業時間 11:20~14:00 売り切れ次第閉店
山口県周南市栄町2-26
Tel.0834-32-9811
定休日/日・月曜日 それ以外の祝日は営業
駐車場/無し

[2012/09/30 11:30] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1898-ca9660ba




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




