スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そらや 

そらや
8月に八丁堀で新規開店した立ち呑み屋『そらや』さんに行って来ました
そらや_ポテトサラダそらや_冷奴
まずはポテトサラダとさっと出る冷奴で生ビールを
このポテサラ絶品!!今まで食ったので一番かも
あと生ビールもバッチリで美味いっす!!
そらや_鱧の昆布ジメと秘傳
鱧の昆布〆で日本酒(秘傳)へ
軽く一杯やって移動しようかと思ってたけど良すぎて動く気が失せたw
そらや_東洋美人
日本酒も良いのが揃ってます、コレは東洋美人
そらや_鮎の干物
サービスで出てきた鮎の干物、頂いた鮎を自家製で干物にしたらしい
酒が進みますねぇw
そらや_カワハギのアラと豆腐
カワハギのアラと豆腐、これ250円ですよ…笑っちゃうくらい安い

写真とってないけど実は次の日も友人たちとココに来ました
いやぁ料理もうまいし立呑屋では最強クラスだと思います、オススメ!!

↓お店のデータ

営業時間 14:00~24:00頃
広島市中区八丁堀4-7 日東ビル 1F
Tel.082-224-6235
定休日/火曜日

[2012/08/10 15:00] 居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1893-681f4eef




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




