スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直ちゃん本店 

直ちゃん
中区平塚町の『直ちゃん本店』に行って来ました
レバ刺し最終日ということでソレ目当てです。
数が厳しいそうなのでレバ刺しを半量で注文
直ちゃん_レバ刺し半分
いやコレ本当に半分?普通に頼んだらどんな盛りだったんだろう(笑)
しかし評判通り旨いわ、最後にコレが食えてよかったぁぁ
もう一品、カニカラってのを注文したら
直ちゃん_カニカラ
コレも盛りがおかしいっしょw
カリカリに揚がってて、ビールのアテに最高っす!!
しかしソロ突撃で盛りよすぎにより2品で撃沈 orz
ネタケースにはごっついロース肉とかあって気になったんですがもう無理…
また今度広島に帰ってきた時に誰かを誘って来ようかな。

[2012/06/30 17:30] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(2)

直ちゃん

レバ刺しハーフとかありますよww
ハーフでないと、すぐ腹パンパンっす~
[2012/08/14 12:36] KOCHKO [ 編集 ]

KOCHKOさん、こんばんは

普通にハーフサイズがあるんですね
まぁもうレバ刺しは食べられなくなったんですけど
規制解除にならないかなぁ…
[2012/08/14 21:07] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1892-c841bf38




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




