スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たけしゃん 

たけしゃん
広電、東高須駅前のお好み焼き屋『たけしゃん』に行って来ました
たけしゃん_肉玉そば焼きカツオ節
注文したのは肉玉そば(680円)に焼きカツオ節(+100円)トッピング
テーブル席だったので焼き方は見られませんでしたが、ふんわりした仕上がりキャベツもほっこり蒸されててええね、焼きカツオ節は上に乗ってるのかと思ったら中にはいってるんだね、香ばしさが出てなかなか良いんだが+100円というのはコスパ的にはどうなんだろう…
駐車場もあるし広電の駅からすぐという立地、おまけに駐車場もあるという人に薦めやすい店だね。テーブル席も多数あり家族連れにはオススメです。

↓お店のデータ

営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00 (11:00~14:00 16:00~22:00 土日祝)
広島市西区庚午北2-5-16
Tel.082-273-0141
定休日/不定休
駐車場/3台

[2012/06/23 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1888-08d81d2d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




