スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清ちゃん 

清ちゃん
広島出張最後の夜に街まで飲みに出たので、スタートは『清ちゃん』に
餃子のみの店なんですが超人気店で、この日も早い時間だからOKでしたが
あとは予約でいっぱいみたいで、後からくる客は断られてました
清ちゃん_もやし
ネギがのり餃子と同じく酢醤油とラー油がかかってる
コレがビールのアテにちょうど良いんだよね、焼けるのを待ちつつチビチビと
清ちゃん_餃子二人前
餃子二人前(800円)
一人前8個だが見ての通り小ぶりなので、一人3~4人前くらいは軽いかと
しっかりカリッと焼かれた餃子は以外にジューシーさも
酸味の強い酢醤油とラー油、そしてネギを一緒に…(゚д゚)ウマー
おばちゃんの人柄と楽しいトークもこの店の魅力のひとつ、いい店やね

↓お店のデータ

営業時間 17:00~22:00(売り切れ終い)
広島市中区銀山町13-11
Tel.082-249-0836
定休日/日曜・祝日
駐車場/無し

[2012/05/18 17:00] 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1885-55246a80




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




