スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汁なし担々麺 

國松_汁なし担担麺13倍
『國松』さんで13日金曜日限定(笑)の汁なし担担麺13辛を
ビリっと辛くてさらに後から鮮烈な山椒の辛味が、結構きてますよコレw
すすったら一口目は咽ちゃいました、でも辛いだけじゃなくてちゃんと美味い!!
辛味調味料のせいか味噌っぽいコクというかちょい濃厚な味 (゚д゚)ウマー

twitter見てるとなんか明日もやるみたい(以下転載)
 【限定】4月14日(土)
 「汁なし担担麺14辛」
 本日は当日告知でかなり叱られたのと、意外に味は褒めて頂けたので、明日もやります。
 4辛の食券をお買い求め頂き、係に14辛とお申し付けください。
 ※「汁なし担担麺14辛」と「汁なし担担麺13辛」は同等品です。。

[2012/04/13 18:00] 汁なし担々麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1872-fd285342




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




