スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小海老とアボカドとベーコンのカレー@香利菜 

香利菜_小海老とアボカドとベーコンのカレー
『香利菜』で春夏限定の小海老とアボカドとベーコンのカレー(880円)
ピリッと辛くココナッツミルクとニョクマム仕立てになっててアジアンテイスト
具の小海老は意外と大ぶりで食べごたえもプリプリした食感も良し
タイカレーと欧風カレーのいいとこ取りみたいな感じで美味いっすわ (゚д゚)ウマー
こういう変化球系のメニューも外さないねぇ…流石だ。

[2012/04/12 12:00] カレー | TB(0) | CM(2)

ここはタマリンド系の野菜の旨みとオイリーさが無いルーですね
個人的には美味しいけどもう少しオイリーさorスパイシーさを加えた方が万人受けor辛党受けするのにな…と感じます
野菜の旨みは十分も若干水っぽい感じですかね?
[2012/04/14 01:31] シュリ [ 編集 ]

シュリさん、こんばんは

う~んどうなんですかね、私的には今のままが良いかと思います

今回食べたカレーなんかはカナリ変化球的で
こういうのを続けてもらえると面白いんですがね
個人的には昔とった杵柄でラーメン出して欲しいですけど…

[2012/04/17 01:11] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1870-b7afb88e




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




