スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャーシュー麺@ザ・ラーメン 

今日は安佐南区祇園『ザ・ラーメン』に行ってきました
11時ちょっと過ぎに行ったのですが駐車場待ち+店内待ちに
親父さん一人でやってるので回転が悪くなってるのもありますが
相変わらず人気がありますね、客が後からも途絶えません
ザ・ラーメン_キムチ
ラーメンが出てくる前に食べ放題のキムチをば
初めて食べたけど超浅くて独特だね
ザ・ラーメン_チャーシュー麺
注文したチャーシュー麺(800円)です
どんぶりのフチにずらりと並べられたチャーシューが圧巻です(笑)
ラーメンにたった200円プラスでこの量のチャーシューですよ…
ザ・ラーメン_麺
麺を下から引き出しました
ラーメンは以前よりライト傾向でチャーシューなども薄味になってるかな?
あとスープがややぬるかったが、それでもやっぱ美味いラーメンだね ( ゚Д゚)ウマー

[2012/04/01 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1865-343ad1f0




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




