スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーラー麺@麻辣商人 

麻辣商人_マーラー麺
流川に移転した『麻辣商人』でマーラー麺(800円)を食べてきました
だいぶ前に大宮にあった店で食べたことはあるんだけど
こいつは全然違うものになってますね(後半はこんなだったらしいけど)
スパイスの配合がなんかカレーチックになってて辛味も弱め?
コレはコレで美味しいんだけど、俺は前のほうが好きかなぁ…

↓お店のデータ

営業時間 18:00~03:00
広島市中区流川町7-2 石川ビル
Tel.082-247-5583
定休日/日曜日
駐車場/無し

[2012/03/31 23:00] ラーメン | TB(0) | CM(4)

移転したんですね!
閉店したのかと思っていました。
今度行ってみようかな~
[2012/04/06 18:10] 増井 [ 編集 ]

心配してましたが移転して再開されました
昼営業が無いですが遅くまで開いてるので行きやすいかと
[2012/04/06 19:36] ネコ吉 [ 編集 ]

はじめまして!!いつも激しくチェックさせて頂いてます♪
私も麻辣商人閉店と思ってましたww
今度は遅くまでやってるみたいなのでいいですね!
機会があれば行ってみます!!
[2012/04/09 17:45] ナオ [ 編集 ]

ナオさん、はじめまして

私もてっきり閉店するものだと思ってましたが
移転ということを聞きホッとしました。

[2012/04/09 20:52] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1864-e7fff2fd




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




