スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごはんや えんず 

ごはんや えんず
今日はサイクリングがてら福富町の『ごはんや えんず』さんにうかがいました
上ノ原牧場カドーレの近く、酵素風呂硫黄山の敷地内にあります
ごはんや えんず_京風たぬきうどん
私が注文したのは京風たぬきうどん(600円)
凛とスッキリしたお出汁、うどん屋のものではなく和食屋さんのお出汁ですね
甘いお揚げさんと生姜のさわやかな辛みがええねぇ (゚д゚)ウマー
ごはんや えんず_京だし巻き
こちらは友人の頼んだ京だし巻き(450円)
少し分けてもらいましたが、ふるふるで出汁がたっぷり含まれてて旨いっすわ
おばんざいとかも素晴らしい出来でしたし、ここはまた来てみたいね

↓お店のデータ

営業時間 11:30~無くなり次第終了 夜予約受付け
東広島市福富町上竹仁226-1
Tel.082-435-3738
定休日/月曜日(祝日の場合営業し火曜日代休)
駐車場/有り

[2012/03/10 12:00] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1847-ed24304f




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




