スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

圭順 

圭順
今日は門司にある『圭順』に行ってきました
午後から予定があるので早めに来て開店待ち、いわゆるシャッターっすね
圭順_厨房
厨房です、大きな羽釜に大量の豚骨が入ってグツグツ煮出してます
そこからスープを取り漉しながら丼に注いで行きます
圭順_ラーメン
ラーメン(500円)です、なみなみのスープが嬉しいね
圭順_麺
麺は加水はやや高めでツルツルしたタイプ
具はモモ赤身のチャーシューが3枚と青ネギと焼き海苔
スープはドロドロしてるわけでも油が強いわけでもないが濃厚
良い意味で豚臭くて豚骨感が凄いわ、メチャ旨いっすよ!! (゚д゚)ウマー

お店のデータ

営業時間 11:30~15:00 18:00~スープ切れまで (11:30~スープ切れまで 土日祝)
福岡県北九州市門司区黄金町10-25
Tel.093-371-0113
定休日/水曜日
駐車場/2台

[2012/03/08 11:30] ラーメン | TB(0) | CM(2)

圭順

お疲れ様でした。
いやぁ、まさかのまさかでした。
お口に合ったようで一安心です。

圭順。本州から九州に一歩踏み込むだけで
こんなにもラーメンのスタイルが変わってしまうのかと
いつも驚かされてしまいます。
[2012/03/12 20:42] ムギバヤ [ 編集 ]

ムギバヤさん、こんばんは
こんな素晴らしいお店を教えていただき感激です。
今まで食べた豚骨ラーメンのどの店とも違う初体験の味でした。
いやぁホントにクセになりますね、もう一度食べてみたいw
[2012/03/14 20:10] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1844-24ba965e




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




