スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梵天麺@梵天丸 

梵天丸_梵天麺
今日のランチは『梵天丸』で梵天麺(750円)
麻辣商人の麻辣麺に似てるがニラは入ってないし辛さは弱め
激辛と表記してあるので期待したんだが、さほど辛くないかな
なので途中から辣油、唐辛子、山椒を追加投入でガッツリ辛くして大満足

[2012/02/10 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

期間限定かは分かりませんが
本日木曜から限定の汁無し担々麺を出すらしいです(価格は800円前後?)
この前行った時に常連と店主がそんな話をしてました
あと煮干しラーメンも好評なもののもうじき新しいラーメンに替える模様みたいです
[2012/03/08 04:01] シュリ [ 編集 ]

シュリさん、こんにちは

今日情報入りました
「梵天切り」という激辛で満足出来ない人向けのメニューみたいです
値段は880円とちょっと強気な値段ですね
鶏煮干はもうすぐ終わって今度は豚骨ラーメンをだすようです。
[2012/03/08 18:35] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1828-33a9d86b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




