スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OCMのサンドイッチ 

OCM.jpg
小倉からの帰りに持ち帰りで『OCM』のサンドイッチを購入
サンドイッチは2種類までミックスでき、高いほうの値段になります
OCM_オリジナルチキン
買ったのは一番人気のオリジナル(340円)チキン(430円)
高いほうの値段なのでこれで430円です、ボリューム考えると安いですね
ちなみに写真取る前に食べちゃったんで、この写真は頂き物ですw
オリジナルはミートソースでこれにチキンというのはどうなんだろうと思いましたが
淡白なチキンにスパイスとミートソースの甘み絡み何とも複雑な味わい
モッチリとしたパンはこの具にも負けずに主張し、美味いわコレ (゚д゚)ウマー
今度は店内でパンをトーストして食べてみたいですね。

↓お店のデータ

営業時間 10:00~21:00(L.O.20:30)
福岡県北九州市小倉北区船場町3-6 近藤別館 2F
Tel.093-522-5973
定休日/無休
駐車場/無し

[2012/02/07 19:00] 県外のグルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1826-a7dcba81




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




