スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歓酒亭 大安(かんしゅてい だいやす) 

大安
名古屋の金山にある『歓酒亭 大安』へ
大安_店内
店内はこんな感じ、開店すぐなのにどんどん客が入り満席だなぁと思ってたら
店のお姉さん方の指示によりどんどん席をつめていき更に数組が店内に
とりあえず生ビール、注文が殺到しててなかなか出てこないのでチビチビと
大安_せせり大安_ブリの刺身
せせり(210円)とブリの刺身(320円) キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
安いが刺身もちゃんとしてるやん
大安_レバ刺し
お次は鶏レバ刺し(210円)う~ん美しい!!
大安_砂肝
砂肝(210円)コリコリッとしてうんまいねぇ
大安_砂肝と心臓の刺身
砂肝(210円)と心臓(260円)の刺身、臭みなくて美味美味
生系ばかりいってるなぁ、しかしどれも外れなし安くて (゚д゚)ウマー
大安_シロナガスクジラの刺身
そしてクジラの刺身(350円)
シロナガスクジラと書いてあったが本当なの?
まぁ臭みもなく柔らかい熟成感のあるお肉で美味かったです。
いやぁ生・瓶ビール・日本酒と飲んでお会計3150円、笑っちゃうくらい安いね。

↓お店のデータ

営業時間 17:00~23:00(土曜は21:00まで)
愛知県名古屋市熱田区波寄町22-24
Tel.052-883-6252
定休日/日曜・祝日
駐車場/無し

[2012/02/04 17:00] 県外のグルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1821-6d092fca




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




