スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽから 

ぽから
オープンして間もないカレーとコーヒーのお店『ぽから』に行きました
ぽから_チキンカレー
注文したのは今月のカレーのチキンカレー(820円)のドリンクセット(+250円)
辛口で注文したんですが意外や結構スパイシーで良いですね
カレーソースにはカシューナッツが入りチキンも大き目のがゴロゴロと
メニューを見て微妙に高いなと思ったけど、これなら納得。
ちなみにカシューナッツはチキンカレーのみに入るらしいです
ぽから_ぽからコーヒー
セットのドリンクは、ぽからブレンドのコーヒーを選択
雑味が少なくてスッキリして美味しいですね
店内は居心地良いしランチ以外で喫茶的に使うのもよさそうです。

↓お店のデータ

営業時間 11:00~20:00
廿日市市宮内4314-1
Tel.0829-38-7290
定休日/水曜日
駐車場/4台(表2台、裏2台)

[2012/01/20 12:00] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1806-f2ccdacc




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




