スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるま食堂 

だるま食堂
大竹のお隣、山口県の和木町にある『だるま食堂』に行ってきました
だるま食堂_店内だるま食堂_店内2
昭和の食堂って感じでノスタルジー漂う店内
おかずケースが置いてあり自分でとってご飯や味噌汁を注文するスタイル
だるま食堂_中華そば
おかずは取らずラーメン(500円)を注文
だるま食堂_中華そばの麺
表面がコツっとしてモチモチした麺、なんか蒸し麺っぽい食感だな
透明なスープは優しいイリコ出汁に動物系がプラス
上にはチャーシューではなく豚肉を炊いたんとモヤシ、青ネギ
いやぁこれは旨いわ (゚д゚)ウマー こんなとこにこんなラーメンが在ったとは

↓お店のデータ

営業時間 6:30~14:00 17:00~20:30(日曜は昼まで)
山口県玖珂郡和木町和木4丁目14-33
Tel.0827-52-2652
定休日/日曜の午後
駐車場/無し

[2012/01/16 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです(^o^)/

うん 懐かしい外観…塩とんこつ?おいしそう(≧∇≦)
横川ガード下の 【グリルみき】がスープがこんな かんじだったです
【高砂】の 前にあらます
[2012/01/26 20:40] はな [ 編集 ]

はなさん、こんばんは

外観も中もちょー渋いです。
スープは塩とんこつではなく、にぼし出汁ベースです
なかなか行き辛い場所にありますけど面白い店ですのでお近くに寄られたら是非

[2012/01/26 20:58] ネコ吉 [ 編集 ]

チャレンジャー

さすがですなぁ。
R2を通っていても、さすがに入るには勇気がいる店だなぁと思いつつ・・・駐車場がなさそうって言うのもありますが。
[2012/01/26 22:56] ぬる [ 編集 ]

駐車場は隣に置いても良いって話もありますが未確認…
来にくさを差し引いてもこのラーメンは面白いですよ
普通に丼物とかおかずケース内の物も試してみたいっす。
[2012/01/27 00:52] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1804-afa654aa




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




