スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋焼きうどん@美の庵 

休日のジョギングがてら白島『美の庵』に行ってきました。
美の庵_おでんとビール
うどんが出てくるまでにサッポロ中瓶(490円)とおでん2品(100円×2)
おでんはセルフサービスで全品100円、会計時に自己申告となってます
スジも美味かったが厚揚げが秀逸、表面がかりっとしてて油っこくなくって美味いねぇ
これは自分のところで揚げてるのかな?
美の庵_鍋焼きうどん
鍋焼きうどん(790円)登場
細かくなったお揚げさんにお肉、そして半熟卵天・蓮天・海老天がのって豪華
キリッとエッヂの立った綺麗な麺線、煮込みにも全然負けずにコシがしっかりしてます。
いやぁ美味いわ、思った通りこういう系統に合う麺だね、しっぽくとかやってくれんかな

[2012/01/07 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1799-1b64c0b3




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




