スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤麺 梵天丸 

梵天丸
12月23日に佐伯区城山にオープンした汁無し担々麺専門店『梵天丸』に行ってきました
こちらは『四川麻辣商人 大芝店』で修行された方が独立したお店らしいです
梵天丸_卓上調味料
卓上には調味料がずらりと、辛口えびラー油が有るところなんかまんま麻辣商人ですね
だけどラー油の中身の具は細かくなってて底から掬うとドロッとしてます
梵天丸_ザーサイ
お替わり自由のご飯(100円)にはザーサイが付きます、麻辣商人スタイル
梵天丸_汁無し担々麺
汁無し担々麺(550円)はデフォルトでネギたっぷりです
梵天丸_汁無し担々麺まぜた後
ちょっと見た目悪いが混ぜたところ
麺は全然違うね加水低くコツッとしたやや太めの麺、浅草開花楼のものらしい
デフォルトだと辛さはあまり無いね、物足りなくてかなり山椒・ラー油を加えました
タレはちょい濃いめかなぁ、全体まとまっててイケてるがちょっとインパクトに欠けるか
う~んどうしても麻辣商人の全盛期と比べてしまうんでねぇ…
冷やしとまだ提供始めてない豚煮干しラーメンも気になるし再訪は間違いありません。

↓お店のデータ

営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00(11:00~21:00 日祝)
広島市佐伯区城山1丁目4-19
Tel.082-208-5366
定休日/水曜日
駐車場/11台(店の裏)

[2011/12/26 12:00] 汁なし担々麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1795-1ac53a31




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




