スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天津飯@一白 

一白
今月に横川から祇園に移転した『一白』に行ってきました
祇園大橋北詰のレンタルビデオと釣具屋隣、ピアノ屋の跡ですね右手に駐車場があります
一白_天津飯
注文したのは移転前にはなかった天津飯(630円)
中華用の丼ではなく普通にうどんとか入ってる深い丼に入って出てきます
ご飯は結構多いかな、厚めの卵焼きにたっぷりの餡がかかっています
餡はやや酸味が有り醤油の渋味も感じる、う~ん悪くないけどパンチは弱いかな
店の回転率落としてまでメニューに入れる必要があるかは疑問な感じがする
他にチャーハンとかもあったが、調理は店主一人だしちゃんとまわるんだろうか?

↓お店のデータ

営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00
広島市安佐南区長束2-19-8
定休日/水曜日
駐車場/2台

[2011/12/24 12:00] 丼物 | TB(0) | CM(3)

おー やっぱり

ねこきちさん お久しぶりです(^o^)/
名前が 同じの違う店だと 思ってました
たまーに 一白 の 素朴な ラーメン食べたくなるんですよ…店主は 無骨な 無口なんですよね(≧ヘ≦)
今度 食べに行きます。(^o^)/天津飯楽しみです 職場が近いから ランチに
[2011/12/26 22:12] はな [ 編集 ]

こんばんは、はなさん

移転は唐突でしたから知らない人は結構多いかと思います
でも私的にはジョギングで近くを走るんで横川より来やすくなったかなと (o^ω^o)
前は無かったと思われる焼酎や日本酒なんてのもありましたよ
ただアテになりそうな物は餃子くらいでしたが…w

[2011/12/27 00:10] ネコ吉 [ 編集 ]

ねこきちさん おはようございます、
お酒の あて… 手羽先やめたのかなぁ…
[2011/12/27 07:14] はな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1794-57e7c96c




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




