スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つつむの肉まん 

つつむの肉まん
JR広島駅ちかく愛宕踏切前にある『つつむ』の肉まんです
皮はちょっと厚め、餡があっさりしててペロリといけちゃいます
お値段も120円とコンビニの物と差はないんでお得ですね

[2011/12/10 16:00] その他グルメ | TB(0) | CM(2)

肉まん最近ハマってます

以前こちらにコメントしたことがあるのですが、
あれからちょくちょく拝見させてもらってます^^

セブンイレブンの特製豚まんも美味しいですよね♪

けどこちらの方が安いですね!
ちょっとクリスマスあたりに食べに行ってみますねえ!
[2011/12/23 00:56] えく [ 編集 ]

えくさん、こんにちは

セブンイレブンの特製肉まんは食べた事無いですけど
この季節に外を歩きながら食べる肉まんはたまらなく美味いですね
[2011/12/23 15:27] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1786-7812c068




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




