スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うな重一番、卵うどん@峰 

友人たちと安浦の『うな重一番』に行ってきました
うな重一番_うな重
うな重(1500円)
身の太い夏と細い冬のちょうど中間くらいですね
ウナギをプールに入れる時期から、ココのは晩秋から初冬が良いらしいと聞いてたけど
ほんと美味いわ、身の弾力や香りとか今まで来た時期では一番好きだね (゚д゚)ウマー
メニュー見て、あぁ白焼きも予約しておけば良かったなぁと、ちょっと後悔…
モナミカワジリヤ
食後に川尻の野呂山麓にある『モナミカワジリヤ』でアイスモナカを
皮がサクッとして甘め中のアイスも濃厚です、自転車で来た時の補給でよさげだな
この後は野呂山に上って兜岩展望台へ、眼下にとびしま海道が一望できます、絶景!!
倉橋、江田島や遠くはしまなみの来島海峡大橋、今治まで見えますよ

イチゴ大福で有名な『壺屋』に寄った後、メンバーのリクエストで広にある『峰』
峰_卵うどん卵うどん(500円)
お腹は減ってなかったので悩んだが、どんなルックスか見てみたかったので注文
生卵が入ってるのを予想してたが卵とじタイプでしたね、フワッとした卵がたっぷり
ちょっとしょっぱいツユと細いがコシのあるうどんがやっぱ良いね、量もありガツン系です。

[2011/12/04 12:00] 和食 | TB(0) | CM(2)

うな重一番、いつか行ってみたいんですけど、
予約制っていうのと、距離がネックなんですよね~…
[2011/12/09 18:02] 増井 [ 編集 ]

広島からだと車で一時間半ってとこですからね
ちょっとだるい距離ですが美味いですしロケーションも面白いですよ
ついでに野呂山登るとかも良いかと、兜岩展望台オススメです。

[2011/12/09 20:34] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1782-0f83576f




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




