スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音戸の瀬戸 ふれあい朝市 

音戸朝市
今日は音戸でやってる朝市に行ってきました
場所は渡船or音戸大橋で渡ってすぐの観光文化会館「うずしお」の駐車場スペース
野菜、特産品などが並び、無料でふるまわれるぜんざいなんかも有りました
音戸朝市_細うどん
婦人会かなにかが出してた細うどん(250円)
音戸朝市_戸田本店の鯛飯
そして今回のお目当て戸田本店の鯛飯(500円)です
白くて写真じゃよくわからないけど鯛のほぐし身が入っています。
ご飯にはしっかりと鯛の旨味が入ってて美味いっすね (゚д゚)ウマー
私は現地で食べたのですが、持ち帰った分は温めると風味がまして美味かったとの事
う~んやっぱり作りたてを食べてみたいなぁ、音戸まで来て懐石はハードル高いよなぁ…
他に華鳩の榎酒造もあったので純米吟醸のあらばしりと濁酒を購入しました
いやぁなかなか面白い朝市です、毎月第1土曜日開催(1月は第2週)なので興味を持たれたら是非
[2011/12/03 10:00] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1780-2715842b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




