スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリーンガーデン 

せっかく周防大島まで来たので『たちばなや食堂』にも寄ったのですが
店についてみると11/24・25・26は臨時休業との張り紙が…orz
グリーンガーデン
しょうがないので次点で候補に考えてた『グリーンガーデン』へ
ここは『グリーンステイながうら』という施設に併設されたレストランなのですが
ここのラーメンが意外にいけるらしいのです
グリーンガーデン_大島にぼしラーメン
大島にぼしラーメン(600円)を注文
プンと煮干しの香るスープに中太麺、白髪ネギがアクセントに良い仕事してます
ちょっと煮干しのエグ味がするが許容範囲、いや美味いっすよ
チャーシューは脂身部分は柔らかいものの中心はしまってパサついてる感じ
あと具の味付け海苔はいらんっしょ、マイナスにしかならんと思うんだが…
色々書いたがこういうレストランでこのレベルが食べられるとは意外、びっくりです
中休みが無いというのもサイクリング等で寄り易いしありがたいですね。

↓お店のデータ

営業時間 11:00~15:00 17:00~20:30(土日祭日 11:00~21:00)
山口県大島郡周防大島町大字椋野1144-1
Tel.0820-79-0021
定休日/火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場/有り

[2011/11/26 15:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1774-ceddb366




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




