スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みかちゃん 

みかちゃん
周防大島にサイクリングに行ったので、昼食に『みかちゃん』へ寄りました
舟入の『満得』の元のご主人、今のご主人のお父様がやられているお店です。
みかちゃん_らーめん
ラーメン(550円)
満得との違いはモヤシくらいかなぁ、あとこちらのほうがスープが軽め
マー油のニンニク風味が広がる熊本ラーメン、いやぁこちらのも美味いですね。
また周防大島という素晴らしいロケーションで食べられるのが良いね (o^ω^o)

↓お店のデータ

営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00 (11:00~14:00 日曜)
山口県大島郡周防大島町大字東安下庄3001
Tel.0820-77-2511
定休日/不定休
駐車場/有り

[2011/11/26 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

いっしょに

一緒に行きたかったです(泣)
仕事じゃなけりゃ、行けたのにねえ。。。
土日立ちっぱなしで腰イタイ。。。
そろそろ、島サイの季節になりましたね。。
2輪部も増えたので、定期的にしないと乗らない人がでそうです、頑張りましょうか。。。
[2011/11/28 08:10] Koita [ 編集 ]

やっぱり冬は島サイですねぇ、北にあがると雪の危険が有りますし
周防大島は初めて自転車で走りましたが、アップダウンがなだらかで楽ですね
まぁ周回道路じゃなく中に入ると激しい山道ですけどね…
また皆で走りましょう、寒くなると乗らなくなる人出てきそうですしねw
[2011/11/28 19:24] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1773-72ef265d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




