スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きよはら 

きよはら
舟入にある焼肉屋『きよはら』に行ってきました
土日が休みで閉まるのも早いんでなかなか来る事が難しいが
今日は平日休みだったのでワクワクしながら初訪店
きよはら_生レバーきよはら_ガリ
友人のオススメの生レバーとガリ
レバーは臭みもなくエッヂが立ってて新鮮な物、こら美味いねぇ
ガリもこりこりした食感よく、この店のウリのタレと相まってたまらんねぇ
あ、そうそうココは自分で焼くのではなく、お肉はお店の方が焼いて出される
提供時間は長めなのでガツガツ食うには向かないかも
きよはら_ホルモン(小腸)
もう一品ホルモンも注文、大腸と小腸があるそうなので小腸を
ふわふわでジュワッと脂がしたたり (゚д゚)ウマー
瓶ビール大瓶2本と上の3品で会計2250円…安すぎっすよ!!

↓お店のデータ

営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00
広島市中区舟入幸町6-9
Tel.082-231-6118
定休日/土日祝日
駐車場/無し

[2011/11/09 18:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1767-6135d37d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




