スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわとろ天津飯@大阪王将 

大阪王将_ふわとろ天津飯
今日のランチは大阪王将でふわとろ天津飯(390円)
これが気になってたんですが期間限定だったのね、あるうちに来れてよかった
卵が滑らかでフワフワ、餡に具がないのは寂しいが390円でコレならまぁ…

[2011/10/13 12:00] 丼物 | TB(0) | CM(4)

390円はめちゃ安ですね!びっくり!
[2011/10/16 15:28] 増井 [ 編集 ]

ほんとにこの値段で?って感じです
牛丼屋といい逆に心配になりますw


[2011/10/19 20:31] ネコ吉 [ 編集 ]

まだありましたよ♪

 まだありましたよ。
期間限定から定番メニューに変わったのかも。
ふわふわでしたね。
後半ちょっと飽きるけど、この値段で食べれると思ったらありがたいですよね。
[2011/11/08 22:28] 寝違えサボテン [ 編集 ]

まだあるんですね。
やっぱ途中で飽きが来ますよねぇ…同意見のようでちょっと安心w

餃子の王将の天津飯は中のご飯をチャーハンに出来るらしいけど
大阪王将も出来るのかなぁ?
[2011/11/08 22:46] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1763-0fb03d7a




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




