スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄板焼 蓮 

蓮
今日のランチは宮内の鉄板焼『蓮』さんへ
この夏オープンしたまだ新しい店のようです
蓮_エビマヨ焼き
注文したのはウリらしい海老の入ったエビマヨ焼き(700円)
生地はつなぎを使わない片面、裏返してから側面をヘラで空気を入れるよう動かしながら焼いている
麺は升萬の袋麺を出汁でほぐし、満遍なくほぐし炒める
海老は蓋をし蒸し焼きにしたあと麺の上にのせ、そこにマヨネーズをたっぷりかける
あとは本体パートと合体させ割り広げた卵を塗布し裏返して仕上げ
鉄板席でもデフォルトで鉄板皿なんですね、ちょっと食べ難いなぁ…
蓮_エビ
海老は冷凍物ではなく、やや大振りのこんなのが7、8尾入ってます
単品トッピングなら+150円だがこのエビマヨ焼きは普通のより100円高いだけとお得
野菜の火の通し方も良いし海老がプリプリしてて美味いねぇ (゚д゚)ウマー
しかし自分としてはマヨネーズが余計かなぁ、今度は普通のにしてみよう。
焼き方も丁寧だし良い店だね、鉄板メニューも安く夜来てみたいとこだが場所がね…

↓お店のデータ

営業時間 11:00~15:00 17:00~24:00
廿日市市宮内1-11-2
Tel.0829-38-7141
定休日/不定休
駐車場/有り

[2011/09/28 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1755-a410fbb6




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




